イー・アル・カンフー

2013/09/10
ハードオフでイー・アル・カンフー買ってきました。







家帰って気付いたんだけど控え目にらくがきされてました。

油性マジックは止めてくれ。
























ニンテンドーコントローラライト パート2

2013/09/06
ニンテンドーコントローラライト パート2の欲しかった二つがようやく手に入りました。



「ファミコンコントローラ(2P)、AV仕様ファミコンコントローラ」




これで欲しかったの全部揃いました。


何気にAV仕様ファミコンコントローラがお気に入りです。


























ゲームボーイアドバンス ファイティングパッド6B

2013/09/04
ハードオフで買ってきました。


「ゲームボーイアドバンス ファイティングパッド6B」

さてこれから動作確認してからキレイにしてやろうと思います。



























アナゴシリーズマグネット チンアナゴ

2013/09/03
先日、大分の水族館「うみたまご」に行ってきました。
素晴らしい水族館でとても楽しめました。


帰りの売店でグッとくるものがあったので自分へのお土産として買いました。





開封。これです。
「アナゴシリーズマグネット チンアナゴ」

大好きなチンアナゴのマグネット。




マグネットなので冷蔵庫にくっ付けました。

気に入っております。

























スーパーマリオ くねくねマスコット

2013/09/01
スーパーで見つけたので一つ買ってみました。



「スーパーマリオ くねくねマスコット」






全6種ですが選べるようになっていたので5番のマリオ&トゲゾーにしました。

マリオのお尻にトゲゾーがチクッというあまり見ない絵柄ですがカワイイです。

























 | HOME | NEXT »