長男の誕生日

2013/02/20
今日は長男の六歳の誕生日でした。


プレゼントは本人リクエストの「毛糸のカービィ」





下の妹はカービィケーキを作ってくれました。





上の妹家族からは「スーパーマリオ 一発逆転! リバーシ10」




うらやましいな長男よ!

皆様ありがとうございました。




















幼稚園のバザー

2013/01/27
長男の幼稚園のバザーに今まで作ったアイロンビーズを山盛り出そうと思ったら
嫁さんに「三つまでです。」と言われ、泣く泣く三袋にしました。



バザーは来月なんだけど三つとも売れたらいいな〜。



















クリスマスプレゼント

2012/12/25
サンタが息子達にクリスマスプレゼントをくれました。




「スーパーマリオ3Dランド ドキドキ大迷路」(長男用)




「レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー電王 デンガッシャー」(次男用)



二人ともすごく喜んでくれたので良かったです^^(サンタ談)
来年からは長女の分もいるな...

次男が三歳になりました。

2012/12/15
本日は次男の三歳の誕生日でした^^ 早いなぁ三年。


「次男が貰ったプレゼント」











全部仮面ライダー関連(ほとんど電王)w

すごく喜んでいたので良かったです。

赤ちゃんが乗っています的なヤツ

2012/10/13
以前アイロンビーズで赤ちゃんが乗っています的なプレートを作りました。

コレ


自分では結構上手くできたなと思ったのですが
車に中から付けると外から見えないという問題が発生したので使ってませんでしたw





で、嫁さんがそろそろちゃんとしたのが欲しいというので今回はステッカーにしました^^







「エーワン 手作りステッカー 下地が透けないタイプ」を使って作りました。













 | HOME | NEXT »