引越しします

2013/10/10
のほほん堂、引越しします。


のほほん堂」←引越し先


毎日更新ではないですが、やることは一緒です。
宜しくお願いします。

ハッピーバースディ!ファミリーコンピュータ!

2013/07/15

今日はファミリーコンピュータ30歳のお誕生日です!
1983年7月15日に任天堂から発売されて今日でちょうど30年。





今までありがとう! そして、これからもよろしく!
























アイロンビーズ写真集作ってます

2013/05/28
最近、今まで撮ってきたアイロンビーズ写真をまとめて写真集にしてみようと
Photoback
でちくちく編集作業をしています。


8割程度は出来たのですが、肝心の表紙の写真が決まらない。
(表紙候補の一つです。)


考えて選んで悩んでするのも楽しいのですが、
考えすぎていつまで経っても写真集が完成しないという事態は避けたいので
バシッと決めてとりあえず一冊完成させてみようと思っております。



今晩中には出来るかな。 さすがに無理かな。既に少し眠いし。 

任天童子

2013/04/04
2012年度プラチナ・ゴールド会員向けの特典「任天童子」が
昨日からダウンロード開始されたのでダウンロードしてみました。



まだ少ししか遊べてないですがこれからゆっくりぼちぼち遊びたいと思います。


















MOTHER2ロゴ (とびだせどうぶつの森 マイデザイン)

2013/03/21
とびだせどうぶつの森のマイデザインでMOTHER2のロゴを作りました。




「MOTHER2ロゴ」

ああ、なんて素敵なロゴなんだ。


















 | HOME | NEXT »