ROCKRIDGE SOUND SOUND POUCHポーチ型スピーカー

2010/02/11
iPhone収納に良さそうなサイズのポーチ型ポータブルスピーカー、
「ROCKRIDGE SOUND SOUND POUCH」を購入しました。







iPhoneを収納するとこんな感じ。




サイズに余裕があるので保護ケース付きでも大丈夫そうです。
単三電池を二本使用しますが、なかなかの音量で再生出来ます。
自転車等に付けれるベルクロテープが裏にあります。
カラナビを付けれるフックもあります。

単にiPhoneを入れておくケースとしては大きいですが、
アウトドアには相性良さそうです。


余談ですが、Amazonにはこの「ROCKRIDGE SOUND SOUND POUCH」とソックリな
「iLuv iPod/iPhone/その他MP3プレーヤー対応 キャリングケース ステレオスピーカー」
という製品があります。
こちらは色が五色あり、SOUND POUCHより500円高いのですが、
最初はコッチにしようと思ってました。
しかしSOUND POUCHはプラグがL字なのに対し、




iLuvの方はAmazonの写真を見る限り、プラグが真っ直ぐなのです。
iPhone対応と表記されているので大丈夫だと思うのですが、
何かキュンキュンになりそうな気がしたのでSOUND POUCHの方にしました。


「ROCKRIDGE SOUND SOUND POUCH」これ結構オススメです。
もちろんiPhoneじゃなくても、他のポータブルプレイヤーでも使用出来ます。






 | HOME |