桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

2010/03/31



巷で話題の「桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油」、妹がくれました。
確かに気にはなっていたので喜んで頂きました^^

早速、白ご飯にかけて食べてみました。

う〜〜〜ん…。
不味くは全然ないのだけれどメチャメチャ美味しいという感じではないかな。
僕自身は結構むつこいの好きなので期待していただけに少し残念。

しかしまだ白ご飯にかけただけなので、これから色んなものにかけてみたいと思う。
冷奴とか合いそう。炒飯も良さそうだ。楽しみ楽しみ♪

幼児2人同乗基準適合車 エスポLS 22/26インチ3段

2010/03/30
本日は休みだったので次男の100日祝いの写真を撮りに行きました。
家族写真も撮りました。



で、写真撮影の後、ジャスコに行き、子供乗せ自転車を買いました。






「幼児2人同乗基準適合車 エスポLS 22/26インチ3段 ホワイト」に
「後ろ子乗せロイヤルクラスチャイルドシート」を付けて
前後に子供を乗せれる仕様にしたりました。
(次男は三ヶ月なのでまだ乗せれませんが。)

何かデコチャリみたいだなw

配送料が1300円掛かると言うので、上着をワイフに預け、
長男を乗せ、ワイシャツ・ネクタイ姿でジャスコから乗って帰りましたw
一時間かかりましたよ…。
疲れたけど長男とおしゃべりしながらのサイクリング楽しかった^^



イオンオンラインショップ
「幼児2人同乗基準適合車 エスポLS 22/26インチ3段 ホワイト」



引っ掛けシーリングタイプ センサー付器具アダプター

2010/03/29
長男がトイレに一人で行けるようになったのにスイッチに手が届かないので、
トイレの照明を人感センサーライトにしようという事になり、
今つけているライトが無駄になるのは嫌だったので、これを買いました。

ELPA 引っ掛けシーリングタイプ センサー付器具アダプター SA-K01AJB



早速つけてみました。



取り付けは非常に簡単でした。センサーの具合もいい感じです。
ただ、取り付けるときに照明がないので(当たり前ですが)、
明るいお昼のうちに取り付けるのをオススメしますw







8-Bit ハンガー

2010/03/28


うわぁすごく素敵ィ…。






こんな感じでお洋服をかけて。


$19.99か。

Meninos

ママはテンパリスト 3巻

2010/03/27
「ママテン3巻が出てますぜぃ、アニキ。」とは言ってませんが、
妹がママはテンパリスト3巻を貸してくれました。


四歳になったごっちゃんは相も変わらず素敵に育っておるようです^^
今回もゲラゲラさせてもらいました。




うちの三歳一ヶ月のごっちゃんは先ほどお風呂から出てきて、
胡坐をかき、アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000の
ホラーマンのページを見ながら何かぶつぶつ言っております。





うちのごっちゃんも本家ごっちゃんに負けず劣らずな
なんじゃそりゃ発言をして家族を楽しませてくれます^^

ワイフから聞いた話によると、
昨日のお昼にイチゴを長男に食後に与えていた時に、
「おいしい、おいしい。」と言いながら食べていて、
まだ生後三ヶ月の次男に
「●●くんもイチゴ食べたいやろ〜^^」
とニコニコ顔で言った後に



「けど●●くんは歯がないでしょーがッ!!!」

とかなりの勢いでブチキレたそうですw


次男もワイフもキョトーンとなったそうです。










 | HOME | NEXT »