SIDE BURNS

2010/04/30


もみあげ買ったよ♪ いつ付けようかな^^

パックマン なべつかみ

2010/04/30


このなべつかみカッコイイ!


楽天市場 honeydo

きかんしゃトーマス のりものコレクション

2010/04/30
今日は1缶用の「ハロルド」を確保しました^^




これでだいたい欲しいモノは確保出来たのであとはボツボツにしようと思います。

きかんしゃトーマス のりものコレクション

2010/04/29
今日は1缶用は「65周年記念客車」





2缶用は「ヒロ+タンク車」



を確保してきました^^



記念客車は比較的どこでもまだありましたが、
ヒロ+タンク車は仕事の行きしに寄ったサンクスにはなくて
帰りに寄った別のサンクスにて確保出来ました。

ヒロは先日劇場公開が開始された「きかんしゃトーマス 伝説のヒロ」の主役なので
欲しかったので確保出来て良かったです。

ヒロ、黒くてカッコイイです…。

僕の古くからの友人にも「伝説のヒロ」がおりますw


小児救急電話相談

2010/04/28
夜の子どもの急な発熱や発病時に 役立つ裏ワザ!

「裏技・裏情報ブログ!」




#8000かぁ。知りませんでした。
 | HOME | NEXT »