カラー・ベルト

2010/04/11
長男が明日からいよいよ幼稚園児になります。

で、何から何まで名前を書かなくてはなりません。
このカラー・ベルトも例外ではなく、
一本一本に、マジックでは消えるらしく、くぎで名前を彫りました。


僕も幼稚園でこのカラー・ベルトで遊びました。なつかしいなぁ。
長男は僕と同じ幼稚園に行くのですが、
30年前からこのカラー・ベルトでズッと園児達は遊んでおるのだな。





表紙のめがねの男の子がいい味出してる。


おもちゃ陳列棚

2010/04/11
こまごまとしたおもちゃを飾っているおもちゃ陳列棚の上から下の写真を撮ってみました^^

























こんな感じでいっぱいいっぱいなので
これ以上小さいおもちゃは陳列する場所がないとわかっているのに
小さいおもちゃは買いやすいのでついつい買ってしまうから困りますw
 | HOME |