グルグル!だだんだん ひこうけい 開封

2010/04/16
昨日購入した「グルグル!だだんだん ひこうけい」開封しました。



やっぱり「だだんだん」カッコイイ☆

iPhone版「ファイナルファンタジー」

2010/04/16


iPhone版「ファイナルファンタジー」購入しました。1000円也。

寝る前にちょこちょこプレイしているのですが、
もうオッサンなので攻略サイト見ながらじゃないとキツイですw
しかし、ベッドに入っているのでデスクトップは使えない。
かといってネットブックも寝て使うにはちょっと大きい。
どうしようか考えていたら、いいものが…。

「ipod touch」があるじゃないか!

という事でtouchで攻略サイトを見ながらiPhoneでプレイしています^^






最近touchは長男のおもちゃになってたので取り返してやりましたw



長男のお気に入りアプリ「知育えほん」




長男はこればっかり遊んでます^^




 | HOME |