ガンダムシネマトークライブ2

2010/04/20
ビグ・ザムをくれた友人が今治で熱いイベントがあると教えてくれました。
そのイベントとは、

「ガンダムシネマトークライブ2」

 ゲスト:古谷徹(アムロ・レイ役)
     池田秀一(シャア・アズナブル役)

 日時:2010年5月4日(火・祝)
 
 場所:アイシネマ今治

上映する映画は逆襲のシャアだそうです。




ただでさえ素敵なイベントなのに、かなり気になるお知らせが…。

---------------------------------------------------------------------

○追加コスプレイベント決定のお知らせ○
古谷徹・池田秀一 両氏からの提案でイベント当日、
ガンダムのコスプレ(シリーズ・キャラクターなど何でも可)で
参加していただいた皆様から抽選で両氏からプレゼントを
いただけることになりました。
プレゼントの抽選に参加いただけるのは、コスプレをされたお客様のみ
が対象となり、それぞれイベント中に両氏が抽選の上、
直接プレゼントを手渡ししていただけます。
こんなチャンスはめったにございません。
この機会にコスプレをGETして、イベント当日着用しましょう。

---------------------------------------------------------------------

おいおいおいおいッ!
オレってば、連邦軍男子制服持ってんじゃん!
もう着ることないかもと思ってたのにバッチリじゃないですかッ!



とか色々言ったけど5月4日は仕事です…。



アイシネマ今治イベント情報ページ


巷説百物語 四巻

2010/04/20


原作はもちろん面白いけどコミックもかなりいい感じです^^





 | HOME |