モグラたたきキーチェーン

2010/04/25
ウチの長男は「モグラたたき」というものが大好きなので、
指で遊べる小さなモグラたたきを購入しました。







たたくというより押すという感じです。
光ったところを押していき、全3ステージあり、6回ミスするとゲームオーバー。
ステージを追うごとにモグラちゃんのスピードが速くなります。

長男もすごく楽しんで遊んでますが、
これ、大人が遊んでもかなりオモシロイです^^
今日一回だけクリア出来ました!







掃除

2010/04/25
今日、掃除してたら色んなもんが出てきました。



昨年末に買ったような気がする本屋の袋に入ったままの小説




外のビニールも破っていない鳥肌実のDVD




恐らくダブッた未開封ガチャガチャ




スーパーマリオブラザーズ ステージフィギュア




スーパーマリオブラザーズ ステージフィギュア 未開封2個



後、ワイフに怖いから飾るの止めてくれと言われて退けていた妖怪フィギュアや
ルパン三世関係のフィギュアなどが見つかりました。


小説とマリオのステージフィギュア以外は元の場所に何事もなかったかのように
戻しておきましたw
タマには掃除してみるもんだなと思いました^^


 | HOME |