Make a thank you movie!

2010/05/06
自分の好きな画像を選ぶだけで誰でもヒーローになれます!

Make a thank you movie!



これなかなか面白いです^^ だだんだんでやるとこんな感じw







自分の好きな写真が動画の中に非常に良い感じで出てきます。

ポータブルワンセグDVDプレーヤー HTM-531M

2010/05/06
今週の日曜日が母の日ということで、
マイかぁちゃんに何が欲しいか聞いたら、

「今使っているポータブルDVDプレイヤーの調子が悪く
(このプレイヤーも僕が買ったはいいが使わなかったので母にあげたもの)
毎日の日課の韓ドラが見れなくて困っているので
新しいポータブルDVDプレイヤーが欲しい。
出来ればワンセグでテレビが見れるのがいいなぁ。」

などと言うので購入しました。






このプレイヤー、ワンセグ機能も付いているのに9800円となかなかの安値でした^^

「母の日のプレゼント、昨日例のヤツ買ったよ。」
と言ったら、
「母の日まで待ちきれないわ。」
と言うので、
早速プレゼントしておきました^^



追伸
最近「HTM-531M」のワードで検索してこのブログに来てくださる方が多いので
簡単ですが、「ポータブルワンセグDVDプレーヤー HTM-531M」のレビューをしました。

こちらへどうぞ→5月12日「ポータブルワンセグDVDプレーヤー HTM-531M」



 | HOME |