眼鏡

2010/06/30
三ヶ月ほど前に二本の眼鏡の内の一本が壊れてしまい
しばらく一本で過ごしてきたのですが、やはり一本では心細いので作りました^^



ま、新しいと言っても毎度の感じの眼鏡で特別代わり映えはしてないんだけどね。

ペプシ ストロングショット

2010/06/29


強炭酸なコーラ、「ペプシ ストロングショット」を飲んでみました。


うん、確かに強炭酸だ!
ちょっとしか口に含んでないのに口の中いっぱいに広がります^^
一気飲みは確実に罰ゲームですねw
けど全然嫌いじゃないです。むしろ好き。




飲み終わった後、自分でもビックリするくらいの大きなゲップが出ました…。




「ペプシ ストロングショット」

iPhone4

2010/06/29

今日、ヤマダ電機行ったらiPhone4があったので
実機ほんのちょっとだけだけど触ってみました。


my3GSに比べてディスプレイの解像度高ぇ…!


うぁ、欲しくなってしまうぅ。


世の中知らない方が幸せな事ってあるのですねw

ALDIOUS

2010/06/29
アゲ嬢達のメタルバンド「ALDIOUS」が7月7日にデビューする模様。



7月7日に発売されるシングル「Defended Desire」は
「ディフェンデッド・ディザイア」のTAB譜付きらしい^^


チョット興味アリマス。

ライヴ動画とか早く見てみたいです。



ALDIOUS 公式サイト

真希波・マリ・イラストリアス

2010/06/28
パチンコ屋に真希波・マリ・イラストリアスの顔出しパネルがありました^^



ベッキーに教えてあげなきゃw
 | HOME | NEXT »