パワフルシャボン玉

2010/07/31
ドンキにあったので購入してみました。



「パワフルシャボン玉」 確か300円くらいだったと思う。


内容は、

しゃぼん液×2、サークルリング、吹き棒、受け皿


やってみるとかなりいい感じ^^






三歳の長男もこんな感じでいっぱいシャボン玉を作ってました。



シャボン玉が空に飛んでからは特別強い感じではないですが、
吹いて作っている時は普通の液より割れにくいと思います。
なので小さいお子さんでも普通の液より作りやすいのでは。

久々にシャボン玉したけど面白いですね、大人も♪


ドッツ ゼルダの伝説1

2010/07/30
「ドッツ ゼルダの伝説1」を購入しました。




それも300円で^^


かなり安くなってるッ!


長男がやりたいやりたいと言うので一緒に作りました。


なかなか上手。



リンクとゼルダ姫を作りました。




マリオのドッツ達と一緒に飾りたいと思います。




というか、300円なら何故2つ買っておかなかったのかと後悔…。
もし近いうちにまた行ったらもう1つ買おうと思う。




アルミクイックタープ240

2010/07/29
子供達が水浴びするのに屋根がなく暑そうなのでホームセンターで
「アルミクイックタープ240」を購入しました。




簡単に組立てれてなかなか良い感じ^^



アウトドアなテーブルとイスも欲しくなりました。
夜、ランプでも点けて外で一人で晩酌とかしてみたい!


あまり辛くないめちゃ旨っラー油

2010/07/28

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を以前食べて、
ちょっと癖になり、探していたのですが、なかなか売り切れで見つかりません。

で、この「あまり辛くないめちゃ旨っラー油」が近所のスーパーにあったので購入。

個人的にコッチの方が好きかもしれません^^
具材の食感が好みです。

ミラクルひかる ミニライブ

2010/07/28


結構行きたいが予定がどうかわからない…。
 | HOME | NEXT »