「Touch Retouch」 iPhoneアプリ

2010/07/06
iPhone・touchアプリ「Touch Retouch」で遊ぶのが最近楽しいです^^



実はタッチペンはこのアプリの為に買ったような感じです。

どんなアプリかというと写真の一部を簡単に消せるというものです。



例えば、


この写真の電線が邪魔だなぁと思ったら。


「Touch Retouch」を使うと一瞬で、


電線がなくなっちゃう^^





この写真も。


長男の後ろに写ってる人がいらないなぁと思ったら



簡単に消えちゃいます^^



これで115円なので素敵です♪









シリコンタッチペン SP-IP01

2010/07/06


iPhoneのリタッチ系のアプリで遊ぶのに指では限界を感じたのでタッチペンを購入しました。

Amazonにあるタッチペンはどれも評判がイマイチだったので
どうしようかなと迷っていたのですが、
近所のヤマダ電機にAmazonでは売ってない(と思う。)タッチペンがあったので
購入してみました。
三点セット(クリーニングクロス・液晶フィルム・タッチペン)で
確か880円だったと思います。


ちょっと使ってみた感じは思ってたよりいい感じです^^

指でやるのとは全然違って作業がやりやすい♪
 | HOME |