イナズマイレブン パズルガム

2010/07/07
最近、長男はイナズマイレブンに興味がある様子。

なのでイナズマイレブンのパズルがあったので購入してみました。



僕としては、イナズマイレブンは「レベル5が出しているDSソフト」くらいの
知識しかなかったのですが、どうやら結構人気があるようで漫画やアニメにもなっている模様。

こんどアニメのDVDでも借りて見せてやろう♪







DVD付もやしもん9巻限定版

2010/07/07
近所の本屋さんに予約しておいた「DVD付もやしもん9巻限定版」購入してきました。




おまけにDVDが付いてきました♪





本はまだ読んでないのですが、DVDは長男とさっき見てみました。
すっごく短かったけれど楽しかったです。
長男は「オリゼー!オリゼー!」と喜んでました^^



本の下に

「ドラマ化」の文字がw

明日からいよいよドラマ放送開始です!
ま、愛媛じゃまだ見れないけどね…。



夜でもゆっくり9巻読みたいと思います☆









余談ですが、もやしもん9巻を買いに行った際、こんな絵本がありました。


「ぼくんちに、マツイヒデキ!?」

な、なんか表紙だけでお腹いっぱいです…w










 | HOME |