とろとろスライム

2010/07/17
コンビニ行ったら「とろとろスライム」があったので購入してみました。



早速、ホイミサイダー味を飲んでみた。
液体の色は水色かと思ったら透明でした。
どうやらメラトロピカル味の方も透明みたいです。

味は、












正直、マジ微妙…。かなり微妙…。ぶっちゃけあんまり…。

サイダー味なのに無炭酸。
だけならまだしも「とろとろスライム」と言うだけあって
とろとろしてます…。
で、284円…。

見た目はスッゴクかわいいんだけどね♪


メラトロピカル味の方は飲む気になれず、妹にあげました。
(妹の感想は「ちょっとネクターみたいな味。」だそうです。)
メラトロピカル味の方は美味しいのかも!?







ゲーム発展国++ (iPhoneアプリ)

2010/07/17
APPstoreで評判良かったので「ゲーム発展国++」(450円)を購入してみました。



[ゲーム内容]

ゲーム会社を経営して、めざせミリオンヒット。

自社ハード開発や転職システムも搭載された大幅パワーアップ版です。

優秀なスタッフを見つけて教育を行いましょう。
社員が育ってくると作れるゲームのジャンルと内容が増えます。
人気のジャンルや内容を探り出し、新規ハードに参入してゲームを開始!
プログラマーやサウンドクリエイターなどゲームに関わる職業システムも登場します。




ゲームジャンルは経営シミュレーションゲームです。
普段はあまり遊ばないジャンルですが、
購入してみて大正解でした^^

夕方購入してから止め時が見つけれず、さっきまでズッと遊んでました。
おもしろいと思います♪
 | HOME |