水浴び

2010/07/19
梅雨が明けてくれたのは良いのですが、
かなりな感じで暑い夏なので、長男・次男は水浴びしておりました。



僕も一緒に水浴びしようかと思ったけれど、プールが小さいので諦めました。
もうワンサイズ大きいのにすれば良かったな。

地球連邦軍の巨大秘密基地「ジャブロー」の見積もり

2010/07/19
前田建設工業ファンタジー営業部が
地球連邦軍の巨大秘密基地「ジャブロー」の見積もりを始めた模様。



素敵ですね、こういうの。


前田建設ファンタジー営業部


「ELANFORM graphite」 SBS-GREG01/BK

2010/07/19
iPhone購入した時から気になっていたものの、3980円はちょっと高いなと思っていた、
iPhone用ハードケース「ELANFORM graphite」(ブラック) SBS-GREG01/BK
購入しました。



大人っぽくて、こういうケースも1つは欲しいなと思っていたのですが、
3980円という値段もなかなか大人っぽかったので今日まで購入してませんでしたが、
ベスト電器松山本店で1980円で売られていたので即購入しました^^
やったぁやったぁ半額だ!
まだ三つ在庫があったので、3G・3GSユーザーの方で欲しかった方、是非。



装着した感じ。




非常に満足しております^^
iPhone4が出た事により、3G・3GSのアクセサリー類が安くなるのはとても喜ばしいです♪
これでiPhone用のケースは5つ目です。
気分によって付け替えて楽しんでおります。
ワイフの目は冷たいですが…。



 | HOME |