映画「GANTZ」予告編映像

2010/07/21


期待はせずに楽しみにしておこうと思う。

「いよっこら」の餃子

2010/07/21


伊予市にある「ファーマーズマーケットいよっこら」の餃子が美味しい。
かなりな感じで僕好みです。ワイフも大好きです。
1パック12個入りで298円とかだったと思う。

写真の焼く用の生餃子ももちろん美味しいが、
水餃子用のもあり、水餃子は水餃子でこれまた美味しい。


とか言ってたら、また食べたくなりました^^

爆走トラッカー 17

2010/07/21
近所のスーパーで何やら惹かれるガチャガチャを見つけました。



「爆走トラッカー 17」

デコトラのプルバックカーのようですが、
気になったのは

「サイドパネルを開くと茶室出現!」やら
「侘び寂びの神髄!」やら
「千利休!」

などの文字がガチャ台紙に書いてあったからです。


僕はデコトラに詳しくないのですが、
最近はデコトラと茶室というのは密接な関係なんだろうか?



とか書いてたら何かスゴク「デラックスB 茶室千利休」が欲しくなってきたw





 | HOME |