メカデザインFOR1/1 メカニックデザイナー大河原邦男

2010/07/24
本日から愛媛県美術館で始まった、
「メカデザインFOR1/1 メカニックデザイナー大河原邦男」
に行ってきました。

9時40分から開場で、僕は9時20分に美術館に到着したのに、もう結構な列でした。
どうして列が出来ているのかというと10時から大河原先生のサイン会があるからなのです!
(本展図録を購入した人、先着150名)

並んだまま美術館に入るとガンダムとシャアザクがお出迎え。


展覧会場内はもちろんカメラNGですが、会場の外にも色んなものが。




そして図録を3150円で購入。


サイン会の整理券をもらう。

48番目でした。

そしていよいよ大河原先生だーッ!!!

大河原先生、マジでダンディーでカッコイイです♪

サインをもらい、握手をしていただきました^^



もちろん会場内の展示物もとても良かったです^^
原寸大のスコープドッグは鳥肌が立ちました。(写真撮りたかった…。)
原寸大のザクのヒートホークもありました。
また機会があれば長男も連れて行ってもいいなと思いました。





 | HOME |