ドラマ ケイゾク2(仮) SPEC

2010/08/31


大好きだった「ケイゾク」の続編が10月から始まるようで非常に楽しみです。
主演はさすがに当時とは違いますが、加瀬亮さんと戸田恵梨香さんとの事。



ケイゾク2(仮) SPEC 公式サイト

せんとくん平城立体図録カプセルフィギュア

2010/08/31
前にこのブログでせんとくんのカプセルフィギュアを海洋堂が作るらしいというのを
書いていたら奈良在住の妹が用事もないのに「平城遷都1300年祭」に行って
三つ買ってきて持って帰ってくれました。






中身はランダムで八種類です。何が出たかというと。


「壱」の「奈良の鹿」



「四」の「五重小塔」



「八」の「せんとくんストラップ」

でした。


さすが海洋堂といった感じで出来がとても良いです^^




「せんとくん平城立体図録カプセルフィギュア」公式サイト


せんとくん マスコット入り入浴玉 若草の香り

2010/08/30
今日、奈良にいる妹家族(妹、旦那さん、一歳十一ヶ月の男の子)が
妹の友達の結婚式が近々コッチであるという事で帰ってきました。

お土産に「せんとくん マスコット入り入浴玉 若草の香り」をくれました。




早速お風呂に入れて若草の香りを存分に楽しみました^^

で、中から出てきたマスコットは、


座りポーズのせんとくんでした。

かわいいけどちょっと顔が大きいんではなかろうか?
バランス悪くて自分で座らないのが弱点ですw
これは海洋堂じゃないみたいです。



実は「せんとくん平城立体図録(公式カプセルフィギュア)」も
もらったので明日でも開封してみたいと思います。

ケース

2010/08/30
このUMPCサイズキャリングケースと





このデジカメケースが欲しい。






ハンファ・ジャパン

金魚

2010/08/29
7月10日にあった幼稚園の夕涼み会で長男がゲットした金魚2匹。
そのままのペットボトルで飼っていたのですが、
一週間くらいで1匹が天国にいってしまいました。

やっぱりこのままではダメかなぁと思いながらも
そのままのペットボトルで飼っていました。

しかし予想に反して1匹の金魚は元気にペットボトルを泳いでます^^





一ヶ月以上も飼ってきて、ちょっとカワイクなってきたのでご褒美に
100円ショップで金魚鉢と石、そして金魚用えさを購入しました。




長生きしておくれよ♪

 | HOME | NEXT »