CHIBI CADILLAC 16

2010/09/12
今日はそろそろ長男に自転車を買ってやろうと思ってトイザラスに偵察に行ってきました。

色んな自転車がありましたが、その中で一台、僕がかなり素敵だと思った自転車がありました^^

その名も「CHIBI CADILLAC 16 (チビキャデラック 16)」







幼児用自転車で補助輪付きなのにかなりワイルドで存在感あふれてます!
長男も気に入っていたので僕の気持ちはこれで決定だったのですが、
ワイフにカゴが付いてないという事で即却下されました…。

カゴなんか後で付けてやっても良いんじゃないかい?と思ったけど
カゴを付ける事によって、せっかくのワイルドさがちょっと薄れてしまうので
しょうがないか。と思いつつまだ後ろ髪引かれてますw






自分の誕生日が近いので自分におもちゃでも買ってやろうかなと
色々見てみたけどあんまりいいのがなかったです。


ソードフィッシュはかっこいいけどちょっと高い。






ガンダムのメガブロックはお手頃価格だけど似てなさ過ぎて切なくなる。



バースディケーキ

2010/09/12
ワイフが9月4日、僕が9月15日が誕生日なので
パティシエの妹が二人にバースディケーキを作ってくれました。



小さめですが先程二人で食べてとても美味しかったです^^
ありがとう妹よ。
 | HOME |