チョロQハイブリッド! マリオカートWii VSタイプ QVM-01マリオ

2010/09/19
妹達からの誕生日プレゼント(といっても選んだのは自分)の二つ目は

「チョロQハイブリッド! マリオカートWii VSタイプ QVM-01マリオ 」(1972円)




発売されたときからズッと地味に欲しかったチョロQサイズのラジコンの
マリオカートのマリオを購入させていただきました^^


まだ遊んでないのですが、どうやらマリオカートでおなじみのアイテム達が
このラジコンでも使えるようです。


対戦が楽しそう! おもしろかったらクッパも買おうかな♪

しばらくは息子達に見付からないように寝静まった後に
机の上で走らせたいと思います。






最強 - ベスト・オブ・パンテラ [CD+DVD, Limited Edition]

2010/09/19
妹二人が誕生日プレゼントに好きな物を買ったらいいよと5000円くれたので
二つ購入させていただきました。

一つ目 「最強 - ベスト・オブ・パンテラ [CD+DVD, Limited Edition] 」(3570円)





最近パンテラに夢中なのでボーナスDVD目的で購入させていただきました^^

ワイフが子供達のいる所でパンテラを聴いていると機嫌がよろしくないので
CDは風呂場に置いている防水CDプレイヤーで入浴中に聴き、
DVDはiPhoneに入れてヘッドフォンして寝る前に見るようにしますw








蛇口からポンジュース

2010/09/19


愛媛名物、ポンジュース蛇口が今日、松山空港に設置してありました。

こっそり飲んだよ、仕事中だったけどw
 | HOME |