BASIC 100's & KENT NANOTEK

2010/11/15
昨日タバコ買いにコンビニ行ったらこんなセットがありました。


缶コーヒー付きで400円。それもタバコは100's。
缶コーヒーが120円としてタバコは実質280円ッ!

割とタバコと一緒にコーヒー買うことも多いのでこれは良いセット^^


しかし、1mgなので吸った気にならない…。



これではダメだと思っていたら今日コンビニ行ったらこんなのがありました。



今日のはKENTの4mgに缶コーヒー付きで410円。
昨日のセットより10円高いが缶コーヒーがブラックなのも良い^^

で、肝心のタバコですが4mgなのにしっかり味がして良い!
しかしKENT NANOTEKという商品で20本ちゃんと入っているのですが、
まぁ細いし短いw



普段100's吸ってるのでアッという間に一本終了してしまいます。
味は良いのですが本数が増えそう。


という事で結局元のに戻します。


全部の銘柄に缶コーヒー付いてきたらいいのになぁ。


 | HOME |