ワンピース DXソフビフィギュア4

2010/12/31
先日注文して届いていたのですが、未開封のままだったので
「今年のおもちゃ、今年のうちに」という事で開封してみました。



「ワンピース DXソフビフィギュア4」(全2種)


思ってたより大きくてカワイイです^^





「サンジ」



「チョッパー」



さて、どこに飾ろうか。










メガサイズモデル シャア専用 ザクII 下半身

2010/12/31


とりあえず下半身完成。 下半身だけでもデカイですw

お酒飲みながらプラモ作るって幸せだなぁ♪
しかし若干酔ったので続きは明日にします。おやすみなさい。






メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII

2010/12/30
ジャスコで買ってきましたよぅ。


「メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII 」

相変わらず箱がマジデカいです^^


5680円でした。

Amazonで5209円だけど気にしない。 
何故なら今日から組み立てられる幸せ、プライスレスw


早速今晩から組み立ててみようと思います^^








機動戦士ガンダム BE@RBRICK

2010/12/29
26日のブログではもう集めないと書いた「機動戦士ガンダム BE@RBRICK」ですが、
今日スーパー行ったらまだ持ってない4種類があり、尚且つ1本88円だった為
購入してしまいました。






「ジム」



「ズゴック」



「シャア専用ゲルググ」



「セイラ・マス」





これで全16種類コンプリート出来ました^^



ペプシネックス16本中4本消費。 後12本…。




ワンピースTシャツ

2010/12/28
仕事帰りに靴屋さんの前を通りかかったら
靴屋さんに何故かワンピースのTシャツがあったので入って見てみたら
思いのほか安かったので何枚か購入してみました。


「ルフィーTシャツ」サイズ3S (315円) 長男に

けどやっぱり長男には大きかった…。


「サンジTシャツ」サイズ3S (315円) サンジが好きなワイフに

ワイフにはジャストサイズだった模様。


「ミホーク長袖Tシャツ」サイズM (525円) 自分用



「エース長袖Tシャツ」サイズM (525円) 自分用

これを着るだけでエースになれるw

「裏」



4枚買って1680円とかなりお求めやすかったです^^
まぁ、実際着るのかって言われるとわかりませんとしか言えません。






 | HOME | NEXT »