ゲームセンター

2011/02/28
週末、長男がゲームセンターに行きたいというので行ってきました。

長男が大好きな10円で遊べるカエルのもぐらたたき。
(カエルのもぐらたたきっておかしいですね。カエルたたきかな。)



10円のわりに時間がもつので、僕が暇になり次男をだっこしながら
普段はめったにしない(下手なのでw)クレーンゲームなどをし、少し景品を取りました。

「自分に似ている感じがするので好きなMr.3のお手玉みたいなストラップ」



「Mr.3のラバーストラップ」



「フランキー、ロビンの小さいタオルハンカチ」






欲しかったヤツが取れたは取れたけど、お金も使いました。




仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03

2011/02/27
昨日(2月26日)発売の「オーメダルセット03」(シャウタコンボ)、
ワイフが並んで根性で購入してきてくれました^^





まずトイザらスに9時前に行ったら既に整理券を配った後だったらしく、
「オーメダル03は完売しました。」と言われ、
その後ジャスコに行っても「完売しました。」と言われ、
その後デパートに行って並び、ダッシュしまくりで無事ゲットした模様。
もちろん定価の1050円での購入です。
ナイスワイフ! ナイスがんばり!

昨日は3DSも発売だったのでどこもスゴイ列だったらしいです。
僕は仕事してましたw





超造形魂 ONE PIECE 集結、王下七武海 BOX

2011/02/26
先日、2個目の「超造形魂 ONE PIECE 集結、王下七武海」を買ったところで
やっぱり全部欲しくなり、「また病気が出たね」とワイフに言われながら
「超造形魂 ONE PIECE 集結、王下七武海」のBOXを購入しました。



ちょっとお店みたいに開けてみました。


BOX買うと全種類揃ったという人がほとんどだったのですが、
何人かは揃わなかったという人もいるようだったので、ちょっとドキドキしながら開封。



ドフラミンゴダブりでコンプリート^^




「ジンベエ」





「マーシャル・D・ティーチ」





「ゲッコーモリア」





「ボア・ハンコック」





「ジュラキュール・ミホーク」





並べてみました。



マリンフォードに集まった本部前の王下七武海な感じに。



買ってよかったです^^ 大満足♪
特にティーチとゲッコーモリアの出来が気に入りました。
さぁてどこ飾ろうかなぁ。



しかし、バーソロミュー・くまがかぶるのはイイとして
ドフラミンゴが三つになるとは思わなかった。 どうしようかなw





















クラブニンテンドー ポストカードブック

2011/02/25

クラブニンテンドーで、1980年発売の「ゲーム&ウオッチ」から
最新の「ニンテンドー3DS」までの携帯ゲーム機を1冊にまとめた
「ポストカードブック」がオリジナルグッズに追加され、
昨日の24日から受付が開始されました。お届けは3月下旬からのようです。


80ポイントで交換なので90ポイントしか残ってなかった僕はギリギリでしたが、
迷わずポチりました^^

待ち遠しいです。



クラブニンテンドー会員ページ

超造形魂 ONE PIECE 集結、王下七武海

2011/02/24
ドンキに行ったらあったのでついついまた購入してしましました。

今回はいっぱいあったので重たいヤツを選んで一つ買ってきました。


開封してみると、「バーソロミュー・くま」でした。






前回購入したドフラミンゴと並べてみました。

おおっ、お笑いコンビみたいだw


しかしこの「超造形魂 ONE PIECE 集結、王下七武海」、ホントに出来がいいです。
やっぱり全部欲しくなってきた…。 どうしよ。







 | HOME | NEXT »