チョッパー×ST もこもこルームソックス

2011/02/05
今、集英社の雑誌にワンピースな付録が付いてくるものがあり
セブンティーン三月号にはチョッパーのルームソックスが付いているというので
とっくにティーンじゃないので乗り気じゃない妹に買ってもらいましたw


表紙にはナミの刺青をした人がおります。



で、これが「チョッパー×ST もこもこルームソックス」です。




激かわゆ!!ですねw

しかし560円でチョッパーのルームソックスが付いてくるので良いと思います。
特にティーンの方達には^^


僕は今月10日に発売されるメンズノンノに
「BEAMS T×ワンピース ゴムゴムのガトリングバンダナ」が
付録として付いてくるみたいなので高校生のとき以来ですが
メンズノンノを買ってみようと思います。


どの雑誌にどんな付録が付いてくるのかは「ルフィの秘宝」で。










 | HOME |