月刊ヤングマガジン 2月9日発売号

2011/02/12
「YouTubeで「観る人を電脳化」する3D立体視映像が観られる!」という事で
攻殻機動隊仕様の3Dメガネが付録で付いてくる月刊ヤングマガジンを購入しました。


ちょっとレジに持って行くのが躊躇われる表紙でしたw


3Dメガネはこんな感じでひっそりと付いておりました。



完成した感じ。

タチコマちゃん^^


で、YouTubeで3D予告と3Dの一部本編を見てみました。
(YouTube 攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D 公式チャンネル)


予想以上! ホントいい感じ! 没入感がハンパない!
特にサイトーが鷹の目を使うところが3Dで見ると自分が鷹の目使ってるみたいで
たまりません!


攻殻機動隊好きな人は是非3Dメガネで見てみることをオススメします。
ちなみに月刊ヤングマガジンを買うのを躊躇われる人は
公式ホームページに3Dメガネの自作の仕方が書いてありますので
自分で作ってみるのもよいと思います。
(攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D公式ホームページ)




 | HOME |