オーメダル3 (ガチャガチャ)

2011/02/16
今日一人でスーパーに行く用事があり、買い物を済ませ帰ろうとしていたら
ガチャガチャの前で5歳くらいの子がジッと見つめているので
何だろうと思ったら「オーメダル3」でした!



これはせねばと思って財布を見たら小銭がまったくなかったので
店の人に「ガチャガチャがしたいので両替してもらってもいいですか?」と言って
両替までしてもらって少年の視線を痛いくらい感じながら2回してきましたw



で、何が出たかというと。
「コンドル・コア」


「クウガ ライジングアルティメット(レッドアイ)」


の二枚でした^^



コンドル・コアは先日ガチャじゃないオーメダル2で入手していたのですが、
ガチャの方は一部ダイキャスト製なのでDXオーズドライバーに付属していたもののように
ちょっとずっしりしているのでコンドル・コアはガチャの方を採用します^^



しかしあと2、3回すればよかったかなぁ。
ウナギ・コアとかタコ・コア欲しかった。



 | HOME |