ダイソー Wiiクラシックコントローラー シリコンカバー

2011/03/31
何となくダイソー行ったらあったので購入してみました。

「Wiiクラシックコントローラー シリコンカバー ブラック」




早速装着してみました。

何か目出し帽被った泥棒みたいw まぁ100円だからオッケー。

もやしもん 第10巻

2011/03/31


本屋さんで「もやしもん」第10巻(通常版)買ってきました。
予約してなかったので限定版は無理だなと思って通常版買いましたが、
今Amazon見たらまだ普通に買えるみたいです。







色んなレトロ携帯ゲームで遊べるサイト「Pica Pic | retro handheld games collection」

2011/03/30

Pica Pic | retro handheld games collection


20種類のレトロ携帯ゲームがかなりリアルな感じで遊べるサイトです。
懐かしい^^ サイトのデザインも素敵です。



情報元 カラパイア

任天堂 マリオトランプ NAP-01 ドット

2011/03/30
家族でトランプしたいなぁと思ったのでマリオトランプを購入しました。


「任天堂 マリオトランプ NAP-01 ドット」

3タイプ発売されているマリオトランプですが、もちろんドット柄タイプで!




ドットなマリオがカワイイので色々撮ってみました^^













もちろんトランプ自体のクオリティも任天堂なのでとても良いです。
これから我が家で活躍してくれそうです^^


















クラブニンテンドー ポストカードブックを飾る

2011/03/29
先日クラブニンテンドーから届いた「ポストカードブック(歴代携帯ゲーム機)」。

やっぱりそのままではもったいないと思ったので飾ることにしました。




まずダイソーに行ってポストカードが入る額を15個買ってきた。

一件では15個揃わなかったのでダイソー二件行きました。
家に帰ってワイフに「それ何に使うの?」と言われたけど「ちょっとね。」と言っておいた…。



紐などをかけないと壁に飾れない感じだったのですが、
いちいち15個に紐かけるの面倒くさいのでこれを紐の代わりに。




紐の代わりのワイヤーが思いのほか作業しやすくて準備はすぐ完了。


こんな感じで廊下に飾ってみました^^


僕はとても良く出来たと大変満足しております。
ワイフはかなりなノーコメント具合でしたがw

 | HOME | NEXT »