巷で噂の任天堂携帯ゲーム機

2011/04/24
最近ズッと欲しくて、とうとう我慢出来なくなったので購入しました。



「ゲームボーイ(初代)」


お金があればデッドストック新品未開封とかが良かったんだけど
新品未開封とか買っちゃうと結局開けて遊ばないまま飾っちゃうので
ある程度状態のいい中古を買いました^^


久しぶりに見る初代ゲームボーイはやっぱりデッカイ!

どのくらいデカイかというと、ファミコン本体よりデッカイです。

というのは冗談ですが、

iPhoneと並べるとこんな感じ。


Wiiリモコンとほぼ一緒の大きさです。


厚みもハンパない。


一歳四ヶ月の次男が持つと大きさが際立ちますw



しかし本当にカッコイイ。冗談抜きでカッコイイ。男らしささえ感じます。
眺めてうっとり…。
我が人生三度目の初代ゲームボーイ購入ですが、もう手放さないぞと思いました。


けれど、せっかく中古の本体を入手して遊びまくろうと思っているのに
ソフトが一本もないので明日でもゲームショップに行ってみようと思います。






 | HOME |