ゲームボーイのソフト

2011/04/25
昨日ゲームボーイ本体は手に入れたのにソフトがなかったので
ゲームショップに行ってきました。


色々遊びたいのがあったのでワクワクしながら行ったのですが、
少ししかゲームボーイのソフトがなく、目的の物は一本もありませんでした。


しかし手ぶらで帰るのも寂しいので適当に二本選んで買ってきました。



・ポケットモンスター ピカチュウ(280円)
・ポケモンでパネポン (480円)


帰って早速「ポケットモンスター ピカチュウ」を本体にセット。
チャリーンという懐かしい音と共に無事起動しました^^

その後「ポケモンでパネポン」でも遊んでみようと本体にセットするが起動せず。
アレッと思ってソフトを見てみると

ゲームボーイカラー専用の文字が…。

全てのカラーのソフトはモノクロにはなるけど初代ゲームボーイで
遊べる互換性があるのかと思ってました。 トホホ…。



というか、ゲームショップでは品揃えが微妙そうなのでオークションでも見てみよう。











 | HOME |