ワンピースコレクション ~ 強者の海へ ~

2011/05/31
一つ買ってみた。

「ワンピースコレクション 強者の海へ」



何かなぁと開けてみると、シークレットの「ドラゴン」でした!


自力でシークレット引き当てたのなんて初めてかも。 うれし^^







超ワンピーススタイリング 3D2Y

2011/05/30

2011年8月下旬発売予定。

欲しい…。 特にレイリーさんとマルコが。





サッカーボール

2011/05/29
おもちゃみたいなサッカーボールしか持ってなかったので
長男にサッカーボールを買ってやりました。



部屋の中で蹴りまくるので恐ろしかったですw
雨降ってたのでしょうがないですが。


ついでに浮き輪も買いました。




早く梅雨明けないかなぁ。

機動戦士ガンダム BE@RBRICK vol.2

2011/05/28
昨日、16種類中14種類を確保出来た「機動戦士ガンダム BE@RBRICK vol.2」ですが、
残りの2種類(ガンダム、シャアザク)を確保するため、
昨日行ってないスーパーに行ってきました。

スーパーを探すとすぐにペプシNEXは発見できたのですが、
人気なのか肝心の残りの2種類がない…。
6ケースくらい開けて展示してあるのにガンダム、シャアザクだけがない…。

しかし、遅くなればなるほど手に入らなくなるので、
近くを通りかかった店員の女性の方に、
「これ集めているのですが、欲しいのが2種類ないので開いてないケース
開けてもらってもいいですか?」と言ったら、
なかなかな苦笑いと共に新しいケースを開けてくれました^^


で、無事ゲット〜ゥ!



「ガンダム クリアバージョン」



「シャア専用ザク クリアバージョン」



このクリアバージョンすごくいいです。 特にガンダムのクリアいい^^

これで第二弾全16種類コンプリートです。


せっかく集まったので第一弾と第二弾を並べて飾ってみました。

32個並べるとなかなか迫力があります^^









機動戦士ガンダム BE@RBRICK vol.2

2011/05/27

先日からペプシNEX「ガンダム BE@RBRICK オンパックキャンペーン」の第二弾が始まり、
店頭に並びはじめました。

早く買いに行かなきゃと思っていたのですが、やっと今日買いに行けました。


ちょこちょこ買っていくのもめんどくさいので14本買ってきた。

14本って持って帰るのマジ重い。

16種類全部買うつもりだったのにガンダムとシャア専用ザクがなかった…。
スーパー一件、コンビニも三件寄ったのになかった…。


第一弾はコンプしているのでガンダムもシャアザクも持っているのだけれど
第二弾のはクリアバージョンなのでやっぱり欲しいです。



今回のお気に入りは、

「シャア・アズナブル(白スーツサングラスバージョン)」



「ザクレロ」



明日、時間があればガンダム、シャアザク探しに行きたいと思います。
しばらくペプシ飲み放題だw












しかし、
並べて写真撮ろうと思っても次男(一歳五ヶ月)が邪魔をしてなかなか撮れませんでした^^




 | HOME | NEXT »