ゲームボーイポケット MODEL-F (ファミ通別注モデル)

2011/05/07
先日買った初代ゲームボーイ、すごくカッコイイのですが、
スーパーマリオランドなどのアクションゲームを遊ぶには
画面がちょっと見えづらい。

かなり前に持っていたゲームボーイポケット(緑)はもっと見えやすかったはず、
という事でオークションにてゲームボーイポケットを検索。


状態のいいものを探していたら当時(1997年)欲しかったのに買っていなかった
ファミ通での応募者のみ限定販売の別注モデルがあったので落札^^

本日届きました。


「ゲームボーイポケット MODEL-F (ファミ通別注モデル)」


バック


斜め


[MODEL-F]


初代と比べると本体の大きさはかなり小さくなってるのに画面は気持ち大きくなってます。


厚さもかなり違います。


画面も初代よりかなり見やすいです。



オークションにはまだチラホラ出品されているので特別レアなものではないですが、
かなり状態のいいものが購入出来たので大満足です。

スケルトンボディにミラーフレームかっこいい^^


しかしあんまりガシガシ遊んでるとA、B、START、SELECTの文字が消えそうなので
やっぱりこちらは飾っといて初代で遊ぼうかな。






余談ですが、
1997年といえばコミック・キュー vol.3が出た年です。(どうでもよいかw)

同い年の二人。
しかし個人的にはコミック・キューは創刊号(94年)とvol.2(95年)が好きです。












 | HOME |