エースな帽子

2011/05/13
今年の夏は長男にエースな帽子、次男にルフィな帽子をかぶらせたいと思ったので
早速、西松屋に物色しに行きました。


残念ながらルフィな麦わら帽子はなかったのですが、
エースの帽子っぽいものがあったので購入してきました。


お値段は679円。



でもこれだけではまだまだなので、まず100円ショップに数珠を探しに行きました。
赤色はなかったので帽子に合いそうなブラウンを選びました。



そして以前購入したけどちょっと微妙だなと思っていたワンピース缶バッジを三つ用意。



ステッカーを作って缶バッジに貼り付けました。



数珠と缶バッジを帽子に付けて完成^^


どうでしょうか?
缶バッジは家にあるものを使ったので1000円以内で作れました。
これの良いところはスグに帽子を元の状態に戻せるというところかな。

早速長男に以前作ったエースTシャツを着せて帽子もかぶせてみようと思ったら
どうやらエースっぽいズボンがないみたいなので
ズボンを買ってからかぶせてみようと思います^^













 | HOME |