エースな息子

2011/05/14
昨日、長男にエースな帽子を作ったのですが、
エースっぽいズボンがなかったので早速今日買ってきました。

辛うじてこれがエースっぽいかなぁというレベルw


お値段は990円。


今日こそは長男にエースになってもらおうと思って
昨日100円ショップで買った数珠ももう一つ買って帰りました。


で、先日作ったエースなTシャツを着せるつもりだったのですが、
以前買った転写シールが残っていたので背中の白ひげマーク、腕の文字を作り
息子には上半身裸になってもらい、エースのコスプレしてもらいましたw


意外にノリノリな長男(四歳)^^



ドーーーーーン!



インペルダウン レベル6



男の背中




背中の白ひげマークはもっと大きい方が良かったとか、
やはり数珠は赤色の方がエースっぽかったかなとか、
ちょこちょこ反省点はありますが、お父さん的には面白かったのでオッケーです^^











 | HOME |