最近欲しいもの

2011/05/16


Nintendo3DSもiPad2も発売されたら買いたいなぁと思っていて、
現在両方発売されているのですが、とてもじゃないけど両方は買えないので
どっちが欲しいかなぁと最近ズッ考えてました。


しかし、

3DSは現時点で発売されているソフトで遊びたいものが出てないので
どうしても遊びたいソフトが発売されてからでもいい気がするのでしばらくパス。

iPad2はなかなか魅力的なんだけど一番お安いWi-Fiモデルの16GBでも44800円。
アクセサリーも当然揃えちゃうだろうから5万円はいってしまう。
だけど出来る事はiPhoneとそう変わらないので面白みが少ない。


という事で残念だけど今は両方見送りすることにしました…。




だけど何か欲しいなぁと思って色々考えた所、「Androidタブレット」案が浮上。

Androidは前から興味があったので、急遽この案採用!
よし、今からAndroidタブレット探すぞ^^






 | HOME |