ELECOM USB扇風機 レトロ調 グリーン FAN-U18GN

2011/07/31


最近ムシムシ暑いのでコレちょっと欲しいかも。 安いしカワイイし。











カタカナの勉強

2011/07/30
長男(四歳五ヶ月)がカタカナの勉強を開始しました。




まずはマリオ関係の単語で^^











PLANEX 「仮面ライダーOOO(オーズ)」コアメダル型スマートフォン・携帯充電ケーブル&変換アダプタ

2011/07/29




こんなん出ましたけどw


「さぁ、欲望を充電しろ!」とアンクが言っております。
完全に子供層フル無視な大人アイテムですが、キライじゃないです^^







次男、初めての髪切り

2011/07/28
今日は休みだったので子供達を散髪に連れて行きました。

今日の主役は人生初めての散髪となる次男(一歳七ヶ月)。


後ろ髪がくるんくるんで暑そうなので切ってもらいます。



ワイフが最初のハサミを入れる事に…。



で、その後はマスターにお任せしてカワイクしていただきました^^



二人ともスッキリしました。


ありがとうございました。

仮面ライダーオーズ ダイキャスト製 セルメダルスイング

2011/07/27


これ欲しいので見かけたら回してみようと思いますが…、


対象年齢15歳以上って事は大人のおもちゃなんですね。
だから一回400円もするんですね。そうですね。





 | HOME | NEXT »