テレビドラマ 「荒川アンダー ザ ブリッジ」

2011/08/31

荒川アンダー ザ ブリッジ(公式サイト)



録画したままで見てなかったテレビドラマ版「荒川アンダー ザ ブリッジ」。
さっき一話から三話まで見たけど面白い^^

コミックは途中まで、アニメは見てないという僕だからかいな?


愛媛は二週遅れてるみたいだけど、見れるだけましだと思う事にしよう。





ファミコンの実機を使って合奏する「NES BAND」

2011/08/31
ファミコンの実機を使ってゲーム音楽を四人で合奏するバンド「NES BAND」の演奏。




出ている音は本物なのに人が演奏してるので温かみ大幅アップで素敵^^
ツーコンのマイクをマイクとして使う所もたまらんッ!






仮面ライダー フォーゼ 予告動画

2011/08/30


とんがりコーン、何でもありそうな感じでちょっと楽しみになってきた^^






Roots ルパン三世プルバックカーコレクション

2011/08/29
ワイフがルパン三世好きな僕にとルパン三世のプルバックカーが付いてくる
缶コーヒーRootsを一缶買ってきてくれました。(どうやら安かった模様w)



割と前からコンビニで並んでたので知っていたのですが、
デフォルメされているルパン三世は正直好きじゃないのでスルーしてました。




で、買ってきてくれたのが1stTV ver.(旧ルパン)の方の「1.ルパン」でした。




前から



横から



思ってたより出来が良かったです^^  ワイフよ、ありがとう。








マリオの半生を動画で

2011/08/28


さすがマリオさん、色々やってんなぁ。





 | HOME | NEXT »