マリオのタトゥー

2011/08/05
やっちゃいました。 やっちゃいましたよ8bitなマリオのタトゥー。


転写シートじゃないですよ。

大好きなマリオが腕にいると思うとがんばれます。



アップ












実はこれ「ボディアート」という消えるタトゥーです。
ボディアート専門店『art.ZERO』という所でやってもらいました。

昼休憩で食事に行こうとブラブラしている時に店を発見し、
おもしろそうだと思って話だけでも聞いてみようと入店し、
「マリオとか入れたいんです。」と言ったところ
「マリオ僕も好きなんですよ。」と言ってくれたので嬉しくなり
話を聞くだけのつもりが、ネクタイ姿で腕まくりして入れてもらいましたw

一週間ほどは消えないそうです。

色々入れてみたいなぁ。




art.ZEROブログ






マジで入れちゃった素敵な人たち



 | HOME |