「ICONIA TAB A500」Android 3.1アップデート配信開始

2011/08/09


遅れていた「ICONIA TAB A500」のAndroid 3.1アップデートの配信が
突然本日15時から開始されました。



待ちに待ったAndroid 3.1アップデート来ました^^



アップデート中…。  ドロイドくんがかわいいです。



無事3.1になりました。





キモチ悪かったフォントもモトヤフォントになりバッチグーです。

アップデート前の「直」という文字


アップデート後の「直」という文字




USBゲームパッドが使えるようになったのも何気に嬉しいです。

手持ちのLogicoolのよくあるPS型のゲームパッドは使えました。



動画再生はほんのちょっと、若干ですが良くなったかなという感じです。
正直、動画再生能力はDropadの方が高かったです。
ほどんど何でもヌルヌル再生出来てたので。


まだ3.1にしてからちょっとしか触ってませんが、3.0よりかなり良くなっている印象です。
これから色々いじってみようと思います。


3.2までは公式アップデート配信してほしいなぁ。


















 | HOME |