仮面ライダーフォーゼキット フォーゼドライバー

2011/09/30
先日、「DXフォーゼドライバー」は購入したのですが、子供達が夢中になって
ベルト欲しい感が高まってからプレゼントしようと思ってまだあげてません。



しかし予想を裏切り、あまりフォーゼに関心がない様子w



これではせっかく「DXフォーゼドライバー」を購入しているのに困るなぁと思い、
欲しい感を高まらす為に食玩のフォーゼドライバーを買ってみました。


「仮面ライダーフォーゼキット フォーゼドライバー」








装着してもらいました。



長男より次男の方がノリノリですが、二人とも喜んでました。
作戦成功かな^^









けど、長男より次男よりこのベルトが似合う人が我が家におりました。





ピッタリw







パーラービーズ色分け作業

2011/09/30
昨晩、色分け作業してみました。



20個並べた。



二時間強ほど作業してみましたが、全部は無理でした。



まだこんなに残ってます…。



想像以上に地味で大変な作業ですが、キライじゃないw
けどタッパーが足らないのでまたダイソーに買いに行こうと思います。
たぶんあと10個はいりそう。

プチコンテナー [ シール4P ]

2011/09/29
これからビーザー(アイロンビーズを愛して止まない人)なら避けて通れない
ビーズの色分けをしてみようと思います。

という事でダイソー行って小さいタッパー的なヤツを買ってきました。

「プチコンテナー [ シール4P ]」

とりあえず五セット(20個)買ってきました。


よしッ! 今から仕分けるゾ。

ネス (mother2)

2011/09/29
黒色を入手できたのでmother2のネスを作ってみました。








パジャマ姿のネス完成しました^^


やっぱり黒があると安心です。









パーラービーズ 単色くろ・ピーチ マルチミックス

2011/09/28
パーラービーズの黒色が欲しいのでネットで注文しようと思ったのですが、
ビックリするくらいどこも黒色は売り切れ。

ダメモトでトイザらスに行ってみたらあったので即購入しました。


「パーラービーズ 単色くろ」
とりあえず四袋あったので全部買っておいた。


ついでに、
「パーラービーズ 単色ピーチ」と「パーラービーズ マルチミックス」も購入。



よし、これで黒いっぱい使えるぞ^^










 | HOME | NEXT »