ICONIA TAB A500 ラバーバックケースカバー

2011/09/01

オークションにICONIA TAB A500用のカバーがあったので買ってみました。

ブラック、ホワイト、ピンクの三色ありましたがブラックにしました。




早速装着してみました。

「前面」


「バック」  カメラ、スピーカー部分は開いてます。 ステッカー貼ってもよさそう。


「横とか下」




「電源スイッチの所」  若干押しにくくなったけど許容範囲かな。




値段は即決で780円でした。
カバーそのものの出来はこの値段ならこんなもんだろうという感じです。

想像してたより硬いですが、グリップ感が増して手から滑り落ちにくくなりました。

僕はほとんど家の中で使う為、エレコムやI・Oのケースは大げさなので
このカバーはなかなか良かったです^^

もっと色々カラーバリエーションが増えたらもう一つくらい欲しいかも。





 | HOME |