ALL STAR  SUPER MARIO BROS. PS HI

2011/09/15
ワイフが誕生日プレゼントに欲しかった例の靴をくれました。





早速開封。

「ALL STAR SUPER MARIO BROS. PS HI」









靴の中には弟さんがおりました。



箱もカワイイです。








汚れたら嫌なのでしばらくはこんな感じで飾っておきたいと思います。

で、納得いったらガンガン履こうと思います^^



ワイフよ、ありがとう。 大切にします。



似顔絵

2011/09/15
今日は僕の誕生日でした。 おかげさまで三十五歳になりました。

で、仕事終わって帰ると長男とお友達がWiiで遊んでました。
しかし僕を見付けると二人がゲームを中断し近寄ってきて絵をくれました。

誕生日なので僕の似顔絵を描いてプレゼントしてくれた模様。


「長男が描いてくれた僕の絵」



「長男のお友達が描いてくれた僕の絵」



嬉しくて涙が出そうだったよ。とーちゃんは感動したッ! 二人ともありがとう^^

 | HOME |