仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01

2011/10/01
本日トイザらスにこちらもあったのでついつい購入してしまいました。


「仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01」




まだこれは隠しておこうと思います。




仮面ライダーオーズ  オーメダルセット SP

2011/10/01
トイザらス行ったらあったのでついつい購入してしまいました。


「仮面ライダーオーズ  オーメダルセット SP 」

これでコンボなメダルはコンプリートです^^
(サソリ・カニ・エビとセルメダルはもういいです。 )


帰宅後早速開封し、すばやくアストロスイッチを抜き取って渡しましたw



「ブラカ〜ワニッ!」とベルトは言うておりますが、
映画観てないのでようわからんです^^


早く「将軍と21のコアメダル」、レンタル開始されないかなぁ。







パーラービーズ色分け作業完了

2011/10/01
昨晩「マルチビーズ筒入り5000P」の色分け作業が完了しました。




結局ダイソーの「プチコンテナー [ シール4P ]」を3セット買い足し、
32個使ってピッタリでした。

ピーチは後で買い足した色ですが、写真には黒は写ってないので
どうやら32色入っていたみたいです。

緑系の色が何色もあり、ちょっと苦戦しました。


しかしこれで作るときに色を探しながら作らなくていいので
作業がだいぶ楽になると思われます^^
 | HOME |