ルミノドット初挑戦

2011/12/31
先日買ったまま放置していたルミノドットをやっと開封して作ってみました。




スイッチを入れると

う〜ん、ロマンチック♪


まずこの図案を作り、これならイケルだろうと思ってたのですが、

付属のピンでは色の数もピンの数も足らず、
色を変えたりしながら無理やり作った感じです。




ルミノドットは既に生産終了な為、単色でピンなどはもうなかなか買えないと思うので、
非常に残念です。


もしかしたらルミノドット初挑戦にして最後の作品になるかもw











次男の靴

2011/12/30
次男(二歳)の靴がボロボロでキレイな靴が一つもない事に今日気付いたので
急遽、次男と二人で靴を買いに行きました。


子供の靴は小さくてカワイイなぁ^^ けど3880円もしたよ…。




先日買った自分の靴は2980円だったのにw

週刊ファミ通 2012年1月19日増刊号

2011/12/29
かなり久しぶりに週刊ファミ通を購入しました。


「週刊ファミ通 2012年1月19日増刊号」







なぜ買ったかというと「任天堂コンプリートカタログ」が付いてくるからです!


「任天堂コンプリートカタログ」

全194ページでなかなかのボリュームです。
けど、できれば五十音順で載せて欲しかったなぁと思ってみたり。

けど満足^^












スーパーマリオ3Dランド

2011/12/28
やっぱりソフトがないとツマラナイので色々悩んだ結果、
「スーパーマリオ3Dランド」を購入しました。


やっぱり面白いなぁ^^









パタパタ休憩中

2011/12/27
アイロンビーズで二体目のパタパタを作りました。





二体パタパタを作ったので空がいっぱい写る感じで写真を撮ろうと思い、屋根に上りました。
しかし、思ってたより高くて怖かったし、風が強くて寒かったです。




で、こんな感じの写真が撮れました。

「パタパタ休憩中」







パタパタが休憩で雑談中なイメージです^^










 | HOME | NEXT »