ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション 開封

2011/12/26
先日購入したゼルダ仕様の3DS、自分へのクリスマスプレゼントに購入していたので
昨晩やっと開封しました。



開封してスグ保護シートを貼りました。

「ピタ貼り for ニンテンドー3DS」

キレイに貼れると評判だったので買ってみましたが、ホントにキレイに貼れました^^
すべての保護シートにこの方式をとってもらいたい。






そして本体に傷が付かないようにカバーを装着しました。

「プロテクトケース for ニンテンドー3DS クリア 」

なるべく外観を損ないたくなかったのでクリアにしました。
これも買って正解だと思います。





充電して初期設定も済ませました。


準備はバッチリなんだけど、問題はソフトをまだ買ってない事だなw
やっぱりマリオかな。けどゼルダ仕様の3DSなんだから時オカもいいな。
モンハンもやってみたいし、マリオカートも気になる。

けどwiiゼルダが途中なので、しばらくバーチャルコンソールで何か買って遊んどくか^^







 | HOME |