プレイステーション ヒストリーコレクション1

2012/01/31
「プレイステーション ヒストリーコレクション1」見つけたので回してみました。



出たのは「PS one コンボセット」

良く出来てます^^



ソフトは「どこでもいっしょ」 ポケットステーション付き。

懐かしいです。



液晶モニターも付いてます。




大きさはこんな感じ。(1/144ガンダムさん)



すごく小さいのに非常に良く出来ています。
けどPS oneは持ってなかったのでまったく思い入れがないですw
という事でもう一回チャレンジしてみました。

何が出たかはまた明日にでも。








届かねぇよ!

2012/01/30
アイロンビーズでスーパーマリオワールドのマリオ、ルイージ、
ヨッシーのポストを作りました。



「マリオ」



「ルイージ」



「ヨッシーのポスト」




写真撮ってみました。




ヨッシー宅でヨッシーにポストを見てきてと頼まれたが
届かなくて唖然としている兄弟なイメージで撮ってみました^^






トニー (mother2)

2012/01/29
アイロンビーズでジェフの親友トニーをまた作りました。




「トニー」

スノーウッド寄宿舎からジェフを出すために踏み台になったときのトニー



泣ける!





LEDキャンドルライト

2012/01/28
LEDキャンドルライト、去年のクリスマス時期に欲しいなぁと思ってたのだけど
結局買っていませんでした。





しかし、ダイソー行ったら売ってましたw

二個で105円。それも電池付き。




早速使用してみました。

ゆらゆら光が揺らめいていい感じです^^

もぐら (mother2)

2012/01/27
アイロンビーズでmother2のモグラを作りました。




かわいい^^








 | HOME | NEXT »