ニンテンドープリペイドカード 1000円

2012/01/04
コンビニで見かけて素敵な柄だったので買いました^^


「ニンテンドープリペイドカード 1000円(ファミコン)」





何を買おうか考えた結果、「ゼルダの伝説 夢をみる島DX」にしました。600円也。

懐かしいなぁと思いながら最初の迷宮まで遊びました。
やっぱり面白い^^






オーメダルホルダー

2012/01/04
かなり今更ではありますが、今まで買ったオーメダルを綺麗に収納する為に
思い切って購入しました。(ほぼ定価でした…。)



「オーメダルホルダー」




さすが純正品、持っていた24枚のコアメダルが綺麗に収まりました。



オーメダルホルダーに付属していたコンドルのセルメダルが余りましたw



オーメダルホルダーにメダルを収めてベルトと共に片付けようと思ってたのですが、
子供達に見付かってしまい、我が家では再びオーズブームです^^
一話からまた観てます。 やっぱオーズおもしろい♪








 | HOME |