クマのぬいぐるみ (mother2)

2012/01/07
ポーラといえばクマのぬいぐるみということでアイロンビーズで作りました。



「クマのぬいぐるみ」




先日作ったポーラと一緒に。


やっぱりポーラにはクマの大きいぬいぐるみがよく似合う^^










SHARP LED AQUOS 40型 LC-40V5-B

2012/01/07
昨日ヤマダでテレビ買いました。


「SHARP LED AQUOS 40型 LC-40V5-B」

54800円也。

ネットの最安の方が2000円ほど安かったのですが、スグ持って帰りたかったので
店舗で購入しました。




早速設置。

もうちょっと大きいサイズでもよかったかなぁと思ってたのですが、
我が家のTVラックに丁度の大きさでした^^
前は32インチのブラウン管でだったので、これに替えてテレビ周りがスッキリしました。



あとは端子の都合でゲーム機などのケーブル類を替える必要があるので
注文したものが届くのを待ってる状態です。










 | HOME |