トンズラブラザーズ (mother2)

2012/01/21
アイロンビーズでmother2のトンズラブラザーズの二人を作りました。









Tonzura Brothers!!!







本家を聴きながら作りました^^



The Blues Brothersもトンズラブラザーズも大好きだ!

よし、今晩はバンドのメンバーも作るぞ。







TVとパソコンをつなぎました

2012/01/21
先日購入したテレビ(LC-40V5-B)の説明書にパソコンにつなげれると載っていたので、
つなげてみようと思いました。



つなげるパソコンは流行りの過ぎた「aspire one」ですw
けど結構サブとして活躍してたりします。



とりあえずD-subケーブルは眠っていたものを出してきたけど
音声ケーブルは家になかったので買ってきました。








ケーブル類を接続し、ちょっと設定したら簡単にできました^^


アナログ接続なので画質はダメダメかと思ったら想像よりいい感じです。
テレビ自体もインターネットにつないでいるのでブラウジングなどはできるのですが、
文字入力がしづらいし、フラッシュもダメなので
パソコンがつながるのは意外に便利かもしれないなぁと思いました。


 | HOME |